事務所メンバー紹介

当事務所のメンバーです。
司法書士1名
スタッフ4名
以上5名にて運営しております(2011年10月4日現在)。

以下,スタッフから,当サイトをご覧の方(主に債務整理を検討されている方)に対するメッセージです。



上田 浩司(うえだ ひろし) 

司法書士 行政書士 有資格者(未登録)

上田さん.JPG

 
私は,平成23年度の司法書士試験に合格することが出来ました。

受験期間中は自分には無理な試験ではないかと思う事が何度もありました。しかし,私の座右の銘である「やれば出来る!必ず出来る!!」という言葉を信じてがんばり抜いた結果,見事合格することが出来ました。


合格後のこれからは,立派な司法書士になるための色々な試練が待ち受けていると思います。

困難なことにぶち当たる事も多々あると思います。そんな時は,「やれば出来る!必ず出来る!!」という言葉を信じて困難に立ち向かっていきます。


皆さんのお役に立てる司法書士に一日でも早くなれるように一生懸命がんばります。

 

 

飯山 みえ子(いいやま みえこ)

飯山みえ子01.jpg

「あ!56万過払いになってる!」 

「誰の件?」 

「●●さんだよ!」 

 

 債務整理で当事務所に相談に来られた時には、既に毎月の支払いが滞って、首が回らないでいた●●さん。それが借入状況を引き直し計算した結果、むしろ返済し過ぎの状態になっており、逆に貸金業者からお金を返してもらう立場になっていました。 

そうとなれば「過払い金返還請求書」をつくり、貸金業者に送るのが私たちの仕事。

微力ながら、お客様と共に闘っているようで、私の好きな仕事の一つです

 

七條 葵(しちじょう あおい)

七條さん.JPG

「司法過疎地に生きる人のために何かできることはないか」
これが,私が司法書士を目指す理由です。

 そのためにいままで住み慣れていた京都から単身,北海道へやってきました。

 司法書士になれたら「司法過疎地に生きる人を一人でも多く幸せにする」
という目標を持って自分のできることを精一杯やっていきたいです。
もちろん,補助者である今でも。

 まだまだ人生経験も少なく,頼りないと思われるかもしれません。

 しかし,京都に根付く「義理・人情」の精神と関西特有の「何事も楽しく」をモットーにがんばっていきたいと思います。

 


多重債務法律相談申込フォームはこちらをクリック願います。
通常の法律相談申込はこちらです。
お電話での問い合わせは,0120−979−716までお願いいたします。
(平日午前10時〜午後5時まで)